人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん 占いとかお好きですか?

お待たせしました。しばらくブログ更新をしてなかったのでご迷惑をお掛けしました。
今日は好きな方はハマってしまうという「占い」のジャンルについてお話しようかと思っています。
占いってどうしても自分に当てはまる結果の占いを探し求めてしまいますよね。
ということは「よく当たってる!」ってことが人に伝えたくなる、人の運勢もみてあげたくなるってことですよね。

では、私がこれは出会いっちゃ~出会いなのですが、ある方に出会って教えて頂いた占い方法をみなさんにお伝えしてみたいと思います。

ではまず、こちらにこのように書かれた紙を用意しました。


みなさん 占いとかお好きですか?_e0216388_19080589.jpg
それでは例をあげて説明しますね。
スマホでかの有名な歌姫「美空ひばり」さんを検索しましたら1937年5月29日生まれとでました。
では上の図の西暦の□(四角)のところに1937をあてはめ、1+9+3+7=20 20を2と0に分けて2+0=2
で a=2となりました。(後から気づいたのですが1973年と間違えて□四角にあてはめてしまいました。計算に問題ないのでご了承ください)

次に5月29日を分けて5 2+9=11 5+11=16 1と6に分けて1+6=7 b=7となります
そしてa+b=9 これがUniナンバーとなります。 足して2ケタになった場合はまた2つに分けて足します。

このUniとはユニオンのことで、一言でいえば社会で一緒に働く人たちが共に助け合うシステムのことです。
人々はみな相互に助け合い、それぞれの才能や個性、協調性などによってこの社会は成り立っていますよね。

では、今は故人となりましたが「美空ひばり」さんがどのような人だったのか?この占いで垣間見えるのかもしれません。
見てみましょう

みなさん 占いとかお好きですか?_e0216388_19081097.jpg

1~9の数字の枠にすべて出た□四角の数字(1937年なので1.9.3.7など)を当てはめていきます。aは2だったので2の場所に、bは7だったので7の場所 cは個人を表す数字になります 29日生まれなので2+9=11 この個人の数字11は1+1=2とせず1とします。

この1は枠に言葉と書いているようにその人の持った言葉の影響力や言葉や歌で表す才能などを表します。
11の1なのでこの1は通常の1より強い意味合いを持つようです。。(実際1+1=2なので2の欄にも数字を入れて解釈を増やしてみてもかまいません)
「美空ひばり」さんは上の図から出た数字をみると4と8だけがないだけであとの数字は埋まることがわかりますね。
8は財運や財への執着を表しますが、お金を望んで芸能活動をしていた訳ではないことが伺い知れますね。

1.対話の窓  2.表情の窓  3.友情の窓  4.精神の窓  5.心の窓  6.こだわりの窓  7.信仰の窓  8.財運の窓   9.才能の窓 と呼ばれています。 これらの数字が多く当てはまる場所(窓)がその方の強く表れる窓 考え方や才能の重点の置かれている心の根本となります 。8の財運の窓などは888など末広がりで良い数字ですがあまり多いと逆に財を失うなどのことがあるのが特徴です。執着はいけないんでしょうね。 また、7の仏心、信仰の窓のところに数字のある方は家守りの相といわれ、家継ぎや仏様を守っていくなどの運命をもつ方とも言われています。3の他人、友情の窓に数字が入らない人とか基本的に他人に関心がないので生涯独身とか離婚しちゃったりする人もいるとかいないとか・・・ 

そして「美空ひばり」さんはこの数字が縦横斜めにつながる線が3本あります。
123が繫がった「思いやり」「優しさの窓」 753の「情」「情けの窓」 159の「判断力」「判断力の窓」
人々に歌や言葉、歌詞の力で情や優しさ、思いやりを持って歌われていたことがこの占いでもそのお人柄が垣間見える気がしませんか? それも臨機応変な判断力、決断力を持って臨んでいたことも・・・
(Uniナンバーは1~9 11 22 など 計算方法は違いますがなぜか偶然「カバラ数秘術」の運命数と一致するのでインターネットなどで調べてみて、いろんな解釈を味わってみてくださいね)

さいごにパーソナルナンバーですが、a=2 b=7 c=1 Uniナンバー9 ですのでパーソナルナンバーは2719となります。  Uniナンバーの日にパーソナルナンバーの金額を預金すると幸運が舞い込みますと書かれています。
暗証番号など、他にも当てはまるようなものに使われたら良いかもしれませんね。これが生涯のあなたのラッキーナンバーになってるかもしれませんよ。

ちなみにそれぞれのライン成立の意味は大まかに言うと
123 優しさ 思いやり
456 意思力
789 行動力
147 体力
25 8 感情
369 精神力
159 判断力
357 情 

その人それぞれの遺伝的にもらった知力や体力、後天的な努力で培ってきた、これまでずっと続けてこられた趣味や類まれなる個々の才能などを活かして自分らしい生きがいや幸せに繋がっていくのでしょうと思わざるをえませんね。
数字の入らなかった場所はなるべく気にして補うようにしたらいいかも

私しゃ~もう高校時代に遺伝的にも後天的にも天才、秀才の部類では全くないと自分でも人から見ても判別できましたんで、適当に自分の好きな事に時間をつぎ込んでましたね。 みんなと楽しくワイワイが好きです。

追記 こちらのブログでは自分の顔写真を載せていませんが、うちの会社のオアシス不動産部のホームぺージ(九州の田舎暮らしを応援する~)にある自分のブログには載せてるんでそちらからも見てくださいね



  by kikuchi212 | 2019-07-13 22:46

<< みなさんは毎年、健康診断を受け... 原木で椎茸を作ってみませんか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE