人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二階堂酒造 大神海岸線 人間魚雷「回天」模型 シーガーデンひじ

二階堂酒造 大神海岸線 人間魚雷「回天」模型 シーガーデンひじ_e0216388_13564489.jpg


今日は日出町(ひじまち)の情報です。 日出町役場に行くと、大神(おおが)海岸線周遊のチラシがありましたので、グルッと回ってきました。
夕方になってて、あまり時間がなかったので入口付近くらいしか紹介できませんでした。
楽しく探索したい方はどうぞ行ってみてくださいね。


本日の天気はよろしくなかったですが、ホテル ソラージュのプールの写真 お客さんも、夕方で帰ったあとでした。
二階堂酒造 大神海岸線 人間魚雷「回天」模型 シーガーデンひじ_e0216388_16163951.jpg


こちらは人間魚雷「回天」の模型
二階堂酒造 大神海岸線 人間魚雷「回天」模型 シーガーデンひじ_e0216388_16425750.jpg


二階堂酒造 大神海岸線 人間魚雷「回天」模型 シーガーデンひじ_e0216388_16184454.jpg



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しく 穏やかな休日を過ごすには良い場所かもしれません。

もっと詳しく日出町のことを知りたい方は
ひじウォッチ! 日出町観光情報サイトを利用したら良いですよ。
http://www.town.hiji.oita.jp/tourism/

自由を目指してる方 こちらのリンクも開けてみてください
<a href="https://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/e4QVeP6f">自由な人生を手に入れる教科書</a>

  by kikuchi212 | 2016-09-02 16:20

<< 【おんせん県】「シンフロ」篇 ... コオロギのアトリエ(2016年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE