人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関サバ 関アジ(大分市大字佐賀関町)

関サバ 関アジ(大分市大字佐賀関町)_e0216388_1048323.jpg


かなりブログ更新していなかったのですが、今回は佐賀関の関アジ関サバをご紹介します。
佐賀関の漁船がたくさん集まっています。
関サバ 関アジ(大分市大字佐賀関町)_e0216388_10343558.jpg


こちらは佐賀関で漁師をしている穂積さんです。いつも優しくしてくれます。今日は「舟に乗らんかえ?」と言われ、「是非に!」と 乗せてもらいました。
関サバ 関アジ(大分市大字佐賀関町)_e0216388_10405615.jpg


関サバ 関アジ イサキ たくさん釣れました。
関サバ 関アジ(大分市大字佐賀関町)_e0216388_10424487.jpg


朝からの模様を動画に残しておきますね。たくさん釣れて良かったです。漁師の穂積さんから12匹 お魚をもらいました。親しい人たちにおすそ分けをしたら、みんな大変喜んでいました。
「ちょっと足りなかったんで、次はもっと多くの方に配りたいです」と穂積さんに電話で言ったら、「また来て釣りに来よ!」とうれしそうに言っていました。

  by kikuchi212 | 2016-08-12 10:44

<< 由布市で農業してみらん?(由布... 道の駅 かまえ(大分県佐伯市蒲江) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE