人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Criation Craft 陶人房 (湯布院町湯平415-1)菊畑公園入口

今日はオアシス不動産部が以前、仲介をした湯平の物件がどのように変わったか訪ねてみました。
ご主人の重田さんとは久しぶりの再会です。



今日は楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ時間を過ごさせて頂きました。
有難うございました。
みなさんのご来店を心よりお待ちしていますとご主人は言っていました。
お休みは不定休だそうです。
 
そしてあなたも自由な発想で悠々自適な田舎暮らしをしてみませんか?

  by kikuchi212 | 2015-12-09 18:11

<< ☆::*Happy-New-Y... 熊本城に行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE